ukPが色々書いたり書かなかったりする記憶装置

よく居る普通のケモナーであろう人であるukPが話したり話さなかったりするブログですよ

振り返り前半戦(+去年と同じあれについて)

どうも、最近いろんな場所にいるような気がしてそうでもない存在、ukPです。

 

今年一年の前半を振りかえる

今年はチャレンジしてみた感じの一年でした

まずは3Dモデル制作!

最近VRC入れてないから早く完全に完成させてまた行きたいな~

f:id:ukP:20211201210434p:plain

ほかにはなんかイラストとか描いたりしましたね

f:id:ukP:20211201211153p:image
f:id:ukP:20211201211149g:image

そんな感じの一年の前半でしたね

 

 

「今年も例のアレをやる」

「なんか文章書くだけじゃ文章力内から味気ない内容になりそうだし、なんか『他の人が考えなさそうでアドベントカレンダーでやる内容じゃねえだろ』ってことやりたいな」と思ってたから

今回も変わったことをやろうと思います

 

 

 

題して!!

「ukPが鬼畜ゲームにチャレンジ生放送!!!!」

 

 

 

…はい、やります

今年もやります、やりたいのでやります

需要無くてもやります

 

気になる挑戦作品

  • 「Pogostuck : Rage With Your Friends」クリアまで発狂生放送(途中から)
  • (「Celeste」D-Sideクリアまでチャレンジ生放送)(もし完走したら)

発狂不可避

たぶん一つの枠で完走できる気がしない、来週に持ち越す(確定)

 

そんなわけでスタートの頃合いは今週の土曜(12月4日)の昼頃にしたいと思います(「こんなんでコイツやっていけるんかいな?」と思った皆さん、今回は心配してもいい)

それではこのブログ(という名の去年と同じヤベェ企画の告知)はこの辺で失礼させていただきます。