ukPが色々書いたり書かなかったりする記憶装置

よく居る普通のケモナーであろう人であるukPが話したり話さなかったりするブログですよ

ukPの妹(男)です。この度は私の兄が申し訳ございませんでした

f:id:ukP:20211209184244p:plain

真っ赤なお目目の~コウモリさんは~♪

いっつもみんなの~こっから歌詞忘れた~♪

 

どうも、完全にPogoとかで精神崩壊したであろう存在、ukPです。

妹はリアルでもイマジナリーでもいません。(タイトル詐欺)

 

今年一年の後半を振りかえる前にPogoを完走できなかった件について

行けるだろうと思ったが精神崩壊してやめてしまいました。

完全に舐めててPogoとかに申し訳なかった。

来年はちゃんと行けるぐらいの難易度のゲームでやっていこうと思います。

 

という感じでPogoが完走できなかったのと調子乗ったのを反省したところで

 

今年一年の後半を振りかえる

今年の後半の前に前半で入れ忘れていた内容を一つ

 

ゲーミングパソコンを購入

マジでスペックが上がっていろいろサクサク動くようになってすごい感動だした

やっぱり最初の起動から早すぎてもう元のパソコンには戻れないね

HDDからSSD、グラボがついて本当に変わった

f:id:ukP:20211209182948j:image

 

後はドット絵を少々

Asepriteが楽しすぎて寝るのを忘れたりとか楽しいけど良いこのみんなは新しいツールやソフトが楽しいからってそんなことやらかさないようにね

https://twitter.com/ukP_Rui/status/1459601391165784064?s=20

 

ついでにApexで初めてダイアランクにまで上がったのでその記念も

いうほどFPSうまくない自分でもソロでここまで来れるもんやねんなと思った

f:id:ukP:20211209183551j:plain

 

今年一年の全体的な感想

そんな感じで今年一年はいろいろやったね

あとは新しいDiscordサーバーのほうにもちょくちょく顔を出すようになったけどそっちの人たちに受け入れてもらって仲良くしてくれて感謝しかないし、前のいつもいるサーバーでも変わらずみんなに仲良くしてもらって感謝しかない

今年一年本当にありがとうございました!

 

それではこのブログはこの辺で失礼させていただきます。