ukPが色々書いたり書かなかったりする記憶装置

よく居る普通のケモナーであろう人であるukPが話したり話さなかったりするブログですよ

今年の振り返り{前半戦(戦うとは言っていない)}+「???」の正体を発表

どうも、今年もついに終わりを迎えようとしているという事実に直面しつつ書いているときにもあまり実感の湧いていない存在、ukPです。

 

今年一年の前半を振りかえる

といっても今年前半の記憶が「大学生なったぜやったー」→「コ〇ナウイルスこ〇すぞ」的な感じであまり気分が乗っていなかったからあんまり覚えてないというね。

強いて言うならxbox gamepassでHollow Knightに出会ってドはまりしたことぐらいで特にこれといったことがない気がする。

この鯖の癖のある独特な方々(チーズの食レポのような例え)のおかげで結構楽しい日々を送れているし多分この辛い環境も乗り越えられなかったと思う。

そういう意味でもきゃねぽよ鯖の皆には感謝しているよ。

 

 

そんなわけで前半の振り返り適当に終わらせて

気になっていた人が1%は居なさそうで居そうなもう一つの内容

「???」の正体

「なんか文章書くだけじゃ文章力内から味気ない内容になりそうだし、なんか『他の人が考えなさそうでアドベントカレンダーでやる内容じゃねえだろ』ってことやりたいな」と思い

今回は変わったことをやろうと思います

 

 

 

題して!!

「ukPがいろんなゲームのハードコアモードにチャレンジ生放送!!!!」

 

 

 

…はい、やります

結構ガチ目にやります、そのために練習もある程度しました。

それでも多分死にます、長期戦不可避

 

気になる挑戦作品

  • Hollow Knight」スティールソウルモード100%以上でトゥルーエンドクリア(これは事故らなかったら行けそう)
  • 「Terraria」Moon Lord撃破(現在も練習中、多分前後編に分けてやる)

L4D2のアイアンマンエキスパートで1キャンペーンとマイクラでエンドラ討伐も入れようか迷ったけどTerrariaとHollow Knightで相当時間食うから進行度次第で

ルールはチートを使わない以外は基本自由にやります(死にそうになったらタイトルに戻るのも普通に使います)

 

そんなわけでスタートの頃合いは本日の昼過ぎぐらいにしたいと思います(「こんなんでコイツやっていけるんかいな?」と思った皆さん、ご安心を)

それではこのブログ(という名のヤベェ企画の告知)はこの辺で失礼させていただきます。